SSブログ

Giro d'Italia絶賛開催中!! [Ciclismo]

あまりに需要がないので記事にしてはいないのですが、
ロンドに並んで僕の一番好きなレース、Giroが熱戦の
最中です。今年も2010年総合優勝のIvan Bassoを応援。
ちなみにこのブログのカラーがピンクになっているのも
Giroの総合優勝ジャージ「Maglia Rosa」に掛けてなのでした。

Ivan Basso 天は2物を与えた・・・。
GIRO20120142-1 (353x640).jpg


この土曜日からいよいよ山岳ステージの本番が始まります。
1級山岳の厳しいレースがどう展開するのか楽しみ。

くぅ、どんなに厳しいんだろ?
14altimetria.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

nousagi

それでまたピンクモードになったんでしたっけ?(^^)
ものすごい勢いでゾロゾロっと走っていくのですよね。
テレビでちらっと見たことがありますが
戦いのようなレースですね。
by nousagi (2012-05-19 18:31) 

Jetstream777

最後に登りがありますね、山登り以上にキツソウです。
by Jetstream777 (2012-05-20 10:27) 

のら人

もう人様と競うだけの体力も気力も無くなりました。^^;
レースは過酷でしょうね。
自分には向いていません。(苦笑)
で、KENさんも何時か出場を狙っているのですか? ^^
by のら人 (2012-05-20 14:36) 

ken_trekking

nousagiさん
去年も同じことをしていたと思います。
こういう意味でないと、いきなりピンクになったら
心配になりますね(^^;) あれは本当に戦いです。
肘やら腕やらで位置取りのために小突き合いしてます。

Jetstream777さん
きついでしょうね。1レース8000kcal消費は伊達では
ないかと。

のら人さん
人と競い合わなくても、野生と競い合ってますね(^^)
若いころなら草レース出場も狙っていたかもですが、
もう40ですし・・・
by ken_trekking (2012-05-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。