SSブログ

大変お久しぶりですが、 [八ヶ岳その他]


今こんなところにいます。

明日は吊り尾根から穂高岳山荘まで。

楽しみです。

DSC_0185.JPG

ちなみに、下から見ると、こんな感じ。

1347691428334.jpg

とりあえず、速報です。

nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

Umi-Bozu

連絡しようかと思ってた矢先、先を越されました~(笑)
楽しんできてくださいね。
by Umi-Bozu (2012-09-16 18:49) 

元山陽ちとせ

いいですね!
お気をつけて~
by 元山陽ちとせ (2012-09-16 19:03) 

nousagi

うわ~、なんて場所に・・・。
お尻痛くないですか?(笑)

あまりにも更新がないので、
どうされていたのかとても気になっていました。
お元気で山歩き行かれているんですね。
よかった。(^^)
by nousagi (2012-09-17 10:09) 

のら人

大変お久しぶりの更新ですね。 ^^
岳沢ですね。 テン場はトリコニーが見える位置ですかね。
南陵も行きたいんですが ・・・。 ^^;
by のら人 (2012-09-17 15:31) 

ken_trekking

Umi-Bozuさん
そうでしたね!そうだそうだ。
とりあえず、メールしましょう。

元山陽ちとせさん
実は・・・7月に自転車買いました。キャノンデールの
スーパーシックス。楽しいです(^^)

nousagiさん
ここ上が平らな巨石の上なんです。なので大丈夫(^^)
ちょっと忙しくてブログから離れていたのですが、ちょっと
ずつ復活できるかなと。これからもよろしくです。

のら人さん
その通り、岳沢です。上高地が丸見えだったので
電波が良かった。南稜、ちょうど下のテントの人が
いってましたよ~。
by ken_trekking (2012-09-17 18:50) 

よしころん

お忙しかったのですね。
山にも行かれてなによりです♪
楽しまれてください^^v
by よしころん (2012-09-17 21:45) 

ken_trekking

よしころんさん
ありがとうございます。なんとか復帰できそうです。
来月はまた涸沢へ紅葉を見に行く予定。すごい
人になりそうですし、最盛期には当たらないかもですが。
by ken_trekking (2012-09-18 21:35) 

Jetstream777

テント泊いいですね。 テントがあれば涸沢もOK。 でもテント張る場所も10月初旬はオーバーフロー。一日1000張り? 早めの着かれるようにしてくださいね。
by Jetstream777 (2012-09-20 00:24) 

ken_trekking

Jetstream777さん
そうなんですよね、実は今年は涸沢にもう一度行こうと
しているんです。お察しの通り紅葉のために。でも
去年の話を雑誌でも見ているので・・・ん~大変そうですよね。
by ken_trekking (2012-09-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRATTORIA IL SILENE(..初めての穂高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。