SSブログ

まえだや-中目黒 [食べ物]

とっとと穂高から下山の記事書けよ!!という
感じですが、相変わらずのんびりと休憩中(^^;)

週末に久しぶりに「美味しい!」ジンギスカンを
食べてきました。美味しいジンギスカンは本当に
久しぶり。以前はUWFの高田(知らない人は知らないでしょう)が
やっていた田町の店が気に入っていたのですが、
あっさり止めてしまったので、困っていたのだ。

それでひさしぶりにこれ。
__.JPG

プックリ厚切りの肉。これを生焼けかなぁくらいの
タイミングで甘めのたれに投入し「パクッ!」

うまい。まじで旨い。また行きます、近々。
年内に行きたいな。
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

nousagi

ほんとに久々・・・。(^_^;)
相当お忙しいのかなぁと思っていました。
な~んだ、こんな美味しいもの
食べに行く暇あるんじゃん。(笑)
by nousagi (2012-10-30 17:17) 

のら人

美味しそうですねぇ。 ^^
自分は古い人間なので、ジンギスカン! と言えば松尾ジンギスカンです。 ^^;
by のら人 (2012-10-30 20:12) 

Umi-Bozu

先日はありがとうございました。久しぶりのテント泊、楽しませていただきました。これに懲りず次回もよろしくお願いしますね。

ひつじ料理といえば代々木の「ビストロひつじや」が美味しいとカミさんが言ってましたよ。羊は牛と同じ反芻獣なので、生っぽくても大丈夫ですよ。あ、豚は絶対にダメですよ。
by Umi-Bozu (2012-10-30 23:06) 

よしころん

ジンギスカンも美味しそうですが、
穂高の続きも楽しみにしてます~~\(^o^)/
by よしころん (2012-10-31 08:11) 

おど

ジンギスカン、久しく食べてませんねぇ。
by おど (2012-10-31 19:59) 

ken_trekking

nousagiさん
どんなに忙しくても、やっぱり食べるのは
美味しいものじゃなきゃ♪ です(^o^)

のら人さん
一時のブームで店がたくさんできて、今は
美味しい店が残ってるようです。北海道で
食べるより美味しいかも。

Umi-Bozuさん
こちらこそお世話になりました。また
行きましょう。
ビストロひつじやですね。チェックチェック。




by ken_trekking (2012-11-03 09:09) 

ken_trekking

よしころんさん
なんとか、この週末下山させようかと。
あと少しお待ちを!

おどさん
食べる習慣がないものなので、意識しないと
なかなか機会がありませんね。でも気に入ると…

by ken_trekking (2012-11-03 09:12) 

Jetstream777

おいしそうです。 !(^^)!
スタミナをつけて、 また登ってきてください。 (笑)
by Jetstream777 (2012-11-06 23:49) 

ken_trekking

実は穂高の後も、前も書くべき山には
行ってるんですよ。blogサボりすぎ。

でもここは本当に良かったです。
店の人も控えめで好印象でした。

by ken_trekking (2012-11-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。