SSブログ

葉山に行って来ました。 [Ciclismo]

週末に葉山に行って来ました。

長者ヶ崎から江の島方面
DSC_0295.JPG

と言っても自転車で。本当は三崎まで行って
魚でも食べてこようと思っていたのですが、
寝坊のため時間が足りず・・・

でもランチは大好きなここ、ビストロ・メナージュ
http://trekkeng.blog.so-net.ne.jp/2011-05-12

相変わらず、美味しい。しかも一人だったので、
大好きなカラメルアイス(写真忘れた・・!)を
一人じめ!旨かった。

天気は良いはずが雨が降ったり、曇り気味でしたが、
たまには太陽も顔を出してくれ、まずまずの天気でした。
でも北風が強く、帰りはきつかった・・。

立石から。
DSC_0290.JPG
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

のら人

チャリで湘南めぐりですか。
良いですね。三崎の魚も美味しいですが、ココのビストロも唸らせますねぇ。 美味しそう。 ^^
最近は冬の海が好きになりました。喧噪とは無縁の世界が良いです。
by のら人 (2012-12-03 20:07) 

ken_trekking

海沿いを走るのは、やっぱり最高の気分でした。
風がなければ、より良いです。それで、
美味しい料理が食べられるので、山ではなかなか
ない楽しみですね。
by ken_trekking (2012-12-04 07:31) 

おど

普通に自転車で行ける距離なのでしょうか? 関係ありませんが、前回の登山では湘南ナンバーの登山者の方がいましたよ。

by おど (2012-12-05 12:28) 

Umi-Bozu

チャリ活動もいよいよ本格的に開始ですね! 事故には気を付けてくださいね。
by Umi-Bozu (2012-12-05 21:50) 

ken_trekking

おどさん
普通にと言われると、ママチャリでは
厳しいです。湘南ナンバーも不思議な
ナンバーなんですよね。

Umi-Bozuさん
道路を走るのはやっぱり恐いです。
車の動きが安定したよく知った道を
走るようにはしてますが。
by ken_trekking (2012-12-06 07:38) 

queso

葉山ですか~。十数年前に行ったきりかもしれません。
美味しいお店が多いですよね。新鮮な魚介類は勿論、お野菜や
葉山牛なども有名ですよね。
この風景を見ると・・・やはりサザンですね(^^)♪
by queso (2012-12-16 12:20) 

Jetstream777

風が強いとサイクリングは大変ですね。
塔ヶ岳からも湘南海岸がきれいに見えたのを想いだしました。
by Jetstream777 (2012-12-16 23:55) 

ken_trekking

quesoさん
あの周辺はとても良い場所が多いので
大のお気に入りです。ぜひ行ってみて
くださいな(^.^)
確かに美味しいもの、たくさんありますよ。

Jetstream777さん
丹沢はたくさんの場所から湘南が見えます
よね。いつも、楽しみにしてます。

by ken_trekking (2012-12-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の八ヶ岳 2日目忘れてた、木曽駒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。